entry_header



* - * - * - * page top *

entry_header

m(_ _)m

放置しまっくってすいません。

突然と言いつつ、もう突然ではないですが…

このブログを終わりにします。
続きを読む >>

* - * comments(5) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

m(_ _)m

放置しまっくってすいません。

突然と言いつつ、もう突然ではないですが…

このブログを終わりにします。
続きを読む >>

* - * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

いらっしゃいませ♪

やってきました!!KAT-TUNが広島に!!!
私も帰ってきました!!

1日の2部と2日の1部と2部に入ったけど、わかったのは、やっぱり赤西仁はかっこいいということで、KAT-TUNの6人は素敵だということでした!

2部の最後初アリーナだったけど、仁つんからちゃんと目を合わせてお手振り2回もいただきましたから☆
ほかにもみんなからお手振りをいただき、そのときのゆっちは笑顔でかわいかった!こきちゃんもすごい楽しそうだし、たっちゃんと亀ちゃんの顔はきれいだし、たぐじゅんの笑顔はやっぱり王子様だし!!

本当に素敵な時間を過ごさしてもらいました!!

本当にありがとう!!
明日はHEY×3頑張ってね♪

以下、コンのねたばれなり!!
続きを読む >>

* - * comments(1) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

まちに待ったやつは…

とうとう明日KAT-TUNがやってきます!!
いよいよです!!いよいよです!!いよ…!!(しつこい)

だってビュー後初ツアーで、初地元なわけですから、そりゃあ興奮するわけで。
がんばってうちわを作りました!!
ピンクを使ったほうはなかなか好きでし。
「じ」の濁点をハートにしました!!
カッターを使うとき手を切りました。。。
3箇所も。。。
自分不器用ですから。。
小学校のころから図工は嫌いでした。
でも仁つんに見てもらうために頑張りました。


今日カラオケに行ったんだけど、KAT-TUNのアルバムの配信4月10日ってなってて、うれしくてメールをしたら、もうほかの機種では配信されてるみたいです。。
遅れてますね、私。。

でも、これでKAT-TUNの曲が歌えるね♪

* - * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

祝3冠!!

KAT-TUN3冠おめでとう

やはりあの6人はやってくれますね!!

また新たな伝説ができていくのかな。

本当におめでとう!!

明日からのツアー頑張ってください!!

週末は広島でお待ちしてます♪

* - * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

DVD解禁!

やっとDVDを見ました!!!
遅いなんて言わないで。。。

最初そのまま通しでみて、PVを作ってるときの映像で見たことがないのがあるのに気づく。

マルチアングルあるじゃん!!!
気づくの遅っ!!!!
すいません<(_ _)>

しかし、変え方がわからずメールで聞く。

おぉ!!!!!
やっぱりアングル3がいいです!!

やっぱり仁つんはよく言うと自分の意見をしっかりもってて、悪く言うとわがままなんですね。

やっと写真の田舎の風景がわかりました(私信

では、コメントレス!!
続きを読む >>

* - * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

6人のために猛ダッシュ!!!

昨日はKAT-TUNビューということでオタクの聖地渋谷&原宿を堪能して来ました!!!

まずはゆりこちゃんと原宿で待ち合わせ♪
ビューの日なのにすっぴんだったので、原宿のトイレで化粧を少々。。。
まだ時間あるしと思っていたら、35分。
先にゆりこちゃんは来てました。
遅くなってごめんね<(_ _)>

すぐにジャニショに並んで、写真ゲットです!!
やっぱ朝一だとゆっくり見れるね♪
でも9時30分に待ち合わせにしてよかったよね!!
だって10時の時点でもう長い列ができてました!!

うりちゃんとめいこりんは遅れてくるということで、2人で渋谷に向かいました。
ファミクラに近づいてくると。。。
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!
壁にはKAT-TUNがハート
マジでヤバス。かっこよすぎる!!
なんなんだ、あのオトコマエたちは!!!
速攻で携帯でパシャリ♪
白い布の奥にはこれが潜んでたのね!!!

その後でパルコの壁に移動。
絵が完成してる!!
またパシャリ♪

そうして近くのカフェに移動。
二人とも朝が早かったからね〜。
そこで新商品の抹茶のラテとスコーンをペロリ!!
おいしかった!!抹茶の甘さですごく癒されるの♪
早速買った写真の鑑賞会を。
バイクのはかわいかったね(私信

おなかも満たされたところでセンター街に移動。
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!
第2弾。
フラッグでし!!
6人カッコイイハート
もう写メ撮りまくり。
でも風が。。。
やんだところを狙ってパシャリ。
エンドレスリピートで「Real Face」流れてて、舌うち何度もしちゃいました!!

その後でうりちゃん、めいこりんも合流して今日のメイン、タワレコへ!
サインありました!!!
6人が書いてました!!!
前の日にそこにいたんだと思うとうれしすぎです!!
何枚もパシャッとしました!!

で、後からの2人はジャニショに行ったのでゆりこちゃんと2人でカラオケに♪
ビューの日に「Real Face」歌っちゃいましたよ!!
ペンライト片手に♪
でもアルバムの曲はいってなかったね。。。
MIRACLEを歌いたい!!!

終わって歩いてると、KAT-TUNトラックがいるとの連絡が入りめっちゃ急ぎました、走りました。疲れました。。。足筋肉痛です。
なんとか撮れました。
バンザイ!!

そんな感じのKAT-TUN色の1日でした♪


では、コメントレス☆ミ
続きを読む >>

* - * comments(1) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

まだまだスタート時点!!

3.22
KAT-TUNデビューおめでとう!!!!!


私がKAT-TUNを知ったのは、SUMMERYのとき。
正直そのときはNEWS大好きだったし、なんか怖そうな感じで興味はなかったの。。
ごめんなさい。

そんな私がKAT-TUNを好きになったのはanegoに出てた赤西仁くんを見てから。
ごくせんに出てるのも知ってたけど、そこでも興味は示さず。

そこからは仁つんを含めたKAT-TUN6人が大好きになりました。
6人のおかげで新しい友達もできました!
6人がもたらしてくれた縁はすごくいいものでした!!!
本当にありがとう!!

私はデビューという今日の日をファンとしてお祝いできることがとてもうれしいです。
5年という月日は長くて大変だったと思う。
だけど5年もやってきたメンバーだからこそできることがあるとおもう。

デビューした今日からは、積み重ねてきた5年をもっといいものにしていってください。

かげながら応援してます!!!

本当におめでとう!!!

* - * comments(0) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

amazing BUTTERFLY♪

やっと取りに行ってきました!!

本当は昨日から引き換えだったのに、体調不良となんか病んでるのがあって取りにいけず。正直KAT-TUNどころではなかったのです。
ごめんね。仁つん&ゆりこちゃん
本当はゆりこちゃんともオタオタお泊り会だったのに。。。
あと13時間後に会いましょう!!


ということで、アルバム聞いています♪
私はやっぱりMIRACREが好き☆
あとやっぱりBUTTERFRYも好き!!
仁つんがっていうのもあるけど、それを抜きにしてもロックっぽい曲調が好き♪サビとか特に!!

DVDはゼミの課題が半端なく終わってないので、それまで我慢です。。
早めに終わらして見るぞ!!
私にはKAT-TUNが付いている!!

さっきMDに録音しようと思ったら、充電が足りない。。
しかし充電器が見つからない。。。
電池で対応するも、できず。。。。
必死で探したら、実家に帰ったときの旅行バックの中でした!
なので今は充電中。
それが終わったらMDに録音して、明日からは毎日エンドレスです♪
はよう充電終わってくれ!!

昨日ゆりこちゃんとメッセをして、広島の予定が決まりした。
今から楽しみなんです!!

明日は渋谷&原宿でゆりこちゃんとめいこリンとビューパーチーです!!
早起きしなきゃね!!
って私は課題を終わらせます。
もちろん、KAT-TUNを聞きながら♪

では、コメントレス♪
あいかさん☆ミ
続きを読む >>

* - * comments(2) * trackbacks(0) * page top *

entry_header

KAT-TUNin東京ドーム♪

とうとうドームコンです!!

曲の最初はReal Faceから!!
このときの舌うちは仁つんだったよね??
聞いた瞬間「デビューなんだなぁ・・!!!!」
って思って、なんか感慨深かったです!!

ソロのコーナーで仁つんは「care」だったわけですが、ソロダンスのときは「ムラサキ」のときに踊ってたやつだったでしょ?
だから「ムラサキ」きたーーーーー!!!!!って思ったわけですよ。
生で聞いたことがないわけですから。
でもcareも好きですよ!!
聞いてて泣きそうになっちゃいましたから。

あとMステでほかの歌手が歌ってるときの昔の映像!
みんなやっぱり若いね!!
たっちゃんは本当にかわったよな〜。
仁つん少年で好きです☆

TEN−Gも出てきたね!!
お久しぶりですね!!
でも私はその後のゲスト6人がいいの!!
生黒沢くんですよ!!
私があかにちマジックにかかったときの!!
あれを生で見れたので、私は感激ですハート

あとアルバムの新曲「MIRACLE」
もう少しゆっくりじっくり聞きたいですね。
20日を待つしかないですね!
あと仁つんとたっちゃんの「BUTTERFLY」
ロックな感じも好きですね!!

あとは仁つんについて!!
ふとカメラが仁つんのほうを向いたときに、「やべっ!」って感じで照れてたのや、最後のあたりに、床でじたばたしてるときの顔がかわいかったです!!

広島ではソロ何を歌うのかな??
やっぱ新曲??
私は仁つんのha-ha好きだから、それでお願いしたいです<(_ _)>

今日はKAT-TUNにも、お友達にも会えてよかったです!!

* - * comments(1) * trackbacks(0) * page top *

MENU

CALENDAR

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

RECOMMEND

SELECTED ENTRIES

RECENT COMMENTS

CATEGORIES

ARCHIVES

LINKS

blogpet

photo

MATERIAL

【記事テーブル素材、他】
まったり村の人々

PROFILE

OTHERS